2009年 01月 04日

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も皆様に支えながら頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

あっという間の年末年始、
我が家が家族そろって出かけられるのはこの年末年始のみ。
なのでこのときばかりと年末家族旅行に行ってきました
毎年恒例の温泉なのですが、広い海と澄んだ青空と美しい山々を見てリフレッシュ。
ジムではバイクをしたり握力測ったりいろんなマシーンにトライ。
問題は握力なのですが、右17.5 左17 ってどういうことぉ~emoticon-0149-no.gif
確か一昨年は24はあったよね~。
なんで???
確かにすべてにおいて運動不足の私。
このままじゃいけない。
今年は家族がいない日中に密かにストレッチや腹筋や背筋鍛えて、そして大嫌いなジョギングして、痩せてやる!!
と考えています。あくまでも考え中です。
一番苦手なジョギングはね~・・・。
重い腰をあげて、愛犬ラムと公園の周りを走るか!!
でもね…うちの犬、公園の散歩嫌いだし・・・。
(吉祥寺にお買物はルンルンで行くのに・・・)
う~ん、こんな私とラムでうまくいくのだろうか。
うまくいかないのが目に見えている気もするけど、やる前から否定しすぎるのも悲しいので、
とりあえず、密かに気合を入れてみます^^
結果が出た暁にはご報告しますね。(できるといいな。)

明日からは通常通りお仕事スタートです!
皆様にとって、今年一年良い事がたくさんありますようにemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by gavivienne | 2009-01-04 22:27 | Galerie Vivienne


<< イングリッシュナショナルバレエ...      今年も1年間ありがとうございました。 >>