Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

春ですね。

f0111214_1312196.jpg


今日の東京は曇り空。
昨日も小雨。
気温は12℃くらい?
気持ちが春になってるとなぜか寒さも感じなくなってきて、
ちょっと前の12℃の時はダウンを羽織っていたけれど、
ここ最近はもうダウンはいいかな?
って感じ。
気持ち次第でこんなに感じ方も違うんですね。
でも、調子に乗って春気分先取り!
なんてことをしでかすと、あっという間に風邪ひいちゃったり・・・。
近くの公園の桜もちらちら咲き始めました。
お花見もあることだし、風邪ひかないように気をつけましょうね!!
東京新聞のコンクールが開催されるころ、
パーシモンホール付近は桜満開かな?
コンクールに出られる皆さん、体調万全にがんばてくださいね(*^^*)

f0111214_1342411.jpg

[PR]

by gavivienne | 2009-03-26 13:10 | New Ballet Tiara


<< サイドパーツ      ロイヤルの講師によるバレエセミナー >>