人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

パリ・オペラ座 白鳥の湖 DVD

ご存知の方も多いかと思いますが、とうとう、待ちに待ったパリ・オペラ座ヌレエフ版の「白鳥の湖」のDVDがリリースされるそうです!ほんとにほんとに待ってました!嬉しい^^主演はアニエス・ルテステュとジョゼ・マルティネズ。今年4月の来日公演の時の感動がよみがえります。といってもその時私が観たのはマリ・アニエス・ジロと途中から変わったエミリー・コゼットだけど、急な代役とは思えない感動に涙が溢れたのを思い出します。
ということで、きっとこのDVDも期待を裏切らないでしょう!ヌレエフ版はジークフリードの心の葛藤にも細かな表現があり、観るものを魅了しますよね。
発売予定日は2007年2月1日。今から楽しみです!

by gavivienne | 2006-12-27 12:39 | Ballet


<< あけまして おめでとうございます      Kバレエくるみ割り人形の吉田都さん >>