Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

セミオーダー

f0111214_1264135.jpg

セミオーダーM4のアレンジ。形は同じなので画像ではあまり判らないけど、前面の色を落としてチェコビーズをスワロフスキーに入れ替えをさらに輝きアップ!照明があたるとかなりキラキラ!一見「ティアラです!」っていう主張があまり感じられないティアラだけど、こういうシンプルさも好き。舞台に立ったらダンサーと一緒に輝くような・・・。もちろん役にもよるけどエレガントなティアラ作りを目指しています。こちらもアメリカ留学中のお嬢様からのオーダーです。
舞台を踏む回数も多く確実に一歩一歩目標に向かって前進。頑張ってくださいね!
そういえば年明けの新聞に熊川哲也さんが「十回のリハーサルより一回の舞台」とおっしゃってましたね。そしてレッスンのときも常に舞台に立っているつもりで!と先生方のお言葉。成長してくるにつれ舞台に立つという経験は大きな意味を持つものなのでしょうね。
[PR]

by gavivienne | 2007-01-17 12:50 | New Ballet Tiara


<< ティアラ試作中。      セミオーダーティアラをアレンジ >>