2007年 01月 31日

2月のNEWティアラ UPスタンバイ中!

1月も今日が最後。毎日があっという間に過ぎていくのはどういうことでしょう。充実した日々だから!だったらいいのだけど、年齢のせいだったりして・・・。ちょっと怖い。やっぱりティアラ作りが充実してるから!ですね^^ 
明日はホームページに今までブログで紹介した新作がアップされます!写真も撮りなおしました!ちょっと期待しててくださいね。2月のティアラではコールド用なども作ってみました。私的にはコールドだろうとソリストだろうと一人一人に素敵なティアラをつけてもらいたい!のですが、やはり役柄みなソリストのようなティアラというわけにはいかないですよね・・・。もっとこうしたいところだけれどと葛藤しながら作ってみました。気が早いけど3月のNEWティアラではまたまたソリスト用ティアラをUPする予定です。では、明日をお楽しみに^^
[PR]

by gavivienne | 2007-01-31 15:34 | Galerie Vivienne


<< ありがとうございます^^      追加です >>