人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

3月のティアラ 

ごめんなさい。
3月のティアラの画像UPが遅れます。私の撮影ミスで先ほど全部取り直しをしました。UPまでもう少々お時間をください。いつも見ていただいている皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後はこのようなことが無いように気をつけます。
というのも1月に購入した撮影セットを使うのは今回が2回目。約1ヶ月の期間を空けいざ撮影。
てっきりうまくいってると思ってすべてを完了したら、なんだかわからない代物を発見。何これ?と考えることしばし・・・。それって撮影セットの付属品?と気付いた時にはすでに遅し・・・。案の定ただのスナップ写真がズラリ。質感が全く判らないじゃない^^;ということで再度取り直し。
ほんとにドジです。常々ドジおっちょこちょいと自己分析はしていたものの、やはり仕事が絡んだものに関してはとても落ち込みます。機械慣れしていないとはいえ、まわりの方々にもご迷惑をおかけすることになるので・・・。こんなことは二度としないよう肝に命じて3月も頑張ります!

by gavivienne | 2007-03-01 13:28 | New Ballet Tiara


<< パリ・オペラ座 白鳥の湖      Kバレエ 白鳥の湖 >>