Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

発表会を観てきました*^^*

f0111214_14311917.jpg


昨日は久しぶりにバレエの発表会を観てきました^^
引越す前まで家族でお世話になったバレエスタジオ。
前回の発表会は伺うことができなかったので、暫くぶりに観させていただいたのですが
あっという間にみんな大きくなって踊りももちろんのことレベルアップしていて、
驚きと喜びでいっぱいの、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
特に久しぶりに昔のバレエ仲間と大好きな先生に再会した次女は、興奮したのでは!!
何せ当初は子猫の踊りを一生懸命踊った仲間ですから(笑)
そのお嬢ちゃまたちが、今では当時中高生だったお姉さんたちが踊っていた作品を、
きちっと小気味よいステップで素敵に踊っているではありませんか!
月日の流れの早さに近頃戸惑うばかりですが、子どもたちのバレエの成長も素晴らしく早いもので、感心するばかりです。
当時、先生の美しさに見惚れながらレッスンしていた私ですが、
この小さなお嬢ちゃまたちも素敵な先生をお手本に大きくなっていってるのですね。
もう完全に私は孫を見るおばあちゃんの気分です(笑)
終わったばかりですが、次回の発表会の演目が気になります!!

写真は出来たてほやほやのオーロラ1幕用のティアラ。
ライトローズも可愛らしいけど、落ち着いたヴィンテージローズは私好み。
でもヴィンテージローズだけでは確かにちょっと落ち着いた雰囲気になっちゃうので
ライトローズとのコンビが似合いますね。
あっ、でも写真ではよくわかりませんね。ごめんなさい(^^;)
[PR]

by gavivienne | 2008-04-14 15:21 | New Ballet Tiara


<< ヴァンクリーフ&アーペル&熊川...      世界フィギアスケート >>