人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

Givanni Allevi って知ってる?

今月のティアラ写真に娘からダメ出しが・・・。
わかってはいたんです。
でも、撮った時はそんなにダメじゃないと思っていたんです。
でも、やっぱりダメでした・・・。
来月は腕が上がっていますように~!!
って、自分のことでしょう!!
とまたダメ出しが出そうですね^^;
本来のキラツヤ感がお伝えできなくてごめんなさい。

Givanni Allevi って知ってる?_f0111214_1501187.jpg


このCDジャケットはイタリアのピアニスト、「Givanni Allevi」 の 「Joy」。
先日美容院で流れていて聴き入ってしまい、ジャケットを見せていただいて
必死に名前とタイトルを覚えて家路に着き、
着いたら忘れないうちにすぐに調べて、さっそく購入してみました。
もう、メモってくればよかったんですけどね。
クラシックでもなくジャズでもなく、ヒーリング系でもなく、彼独自の世界。
ちょっと切なかったり、ちょっと懐かしかったり、ちょっと心はずんだり、
ちょっとの加減が何とも心地よいピアノ作品です。

http://www.myspace.com/giovanniallevi
こちらのサイトから視聴も出来るので、よかったら一度聴いてみてください^^

by gavivienne | 2008-05-11 15:11 | Hobby


<< ワイヤークラフト      私の休日 ワイヤークラフト >>