Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

ちょうちょうのティアラ

f0111214_14461229.jpg


あわーいピンクが好きな私はついつい小さい子のティアラにもピンクをメインにしてしまうのだけど、今回は黄色のちょうちょうのティアラ。
黄色がきつくなり過ぎないように、小さい子のふんわりした可愛い笑顔をイメージして作ってみました。可愛い~!!
と、自分で言ってしまうのもなんなのですが・・・。
やっぱり小さい子のティアラって可愛い~!!
いつものティアラとは違うやりがいがあります^^
一度作り出すとあれもこれもと思うのだけど、時間を見てまた新しい小さなバレリーナのティアラ作りに頑張ってみよう!!
[PR]

by gavivienne | 2008-08-04 14:55 | New Ballet Tiara


<< ご報告遅くなりました。      英国ロイヤルバレエスクール校長... >>