2008年 10月 03日

遅れてごめんなさい。

もう10月。
のろのろしていると
あっという間に年末がやってきそうな・・・。

そう、のろのろしちゃうんです。
制作したティアラ全部を写真に撮るわけではないのですが、
写真撮るのが苦手だから・・撮るまでのろのろ・・・。
おまけにパソコンを変えたら、ちょっとでも勝手が違うとああでもないこうでもないと試行錯誤。
パソコンのノウハウ無し!、基本にも手が届いてない状態?の私です^^;

といってもそんなの理由にはなりませんね。
今月も掲載が遅れてごめんなさい。
でもブログだけは自分でどうにか^^

ということで、今月のティアラから1点だけ先取りしてご紹介。

f0111214_23502169.jpg


ライモンダの衣装と合わせてみてはいかがでしょう?
[PR]

by gavivienne | 2008-10-03 23:58 | New Ballet Tiara


<< Kバレエ 『コッペリア』      ご報告遅くなりました。 >>