2008年 11月 01日

オディールのティアラ

10月はオディールのティアラを2点作りました。

f0111214_129861.jpg

f0111214_1292524.jpg

こちらはブラックベースにゴールドと玉虫色に怪しく輝くティアラ。
ロッドバルトとともにジークフリードを意のままに弄びそうな雰囲気~。
ジークフリードも本当はわかっているのに、オディールの魅力に騙されてもいいかも・・・という気にさせてしまう、魔性のオディール?



f0111214_1294012.jpg
f0111214_1295978.jpg

こちらはブラック×ゴールドのキリリとシャープで芯のある、もしかしたら人間らしい気持がどこかにあって、あえてそれを押し殺しているのでは…と思わせるオディールのティアラ。


すいません・・・以上は私の妄想です^^;
2点とも細かいところは除いて同じ形なのだけど、カラーが違うだけで雰囲気もやっぱり変わるものですね。

それぞれのティアラが素敵なダンサーのもとでどんなオディールとなって舞台に現れるのか今から楽しみです(*^^*)
[PR]

by gavivienne | 2008-11-01 12:41 | New Ballet Tiara


<< オディールのティアラ ゴールドタイプ      Kバレエ 『コッペリア』 >>