人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

オディールのティアラ ゴールドタイプ

オディールのティアラ ゴールドタイプ_f0111214_20292112.jpg


パソコンに画像を取り込んだけど、
どこにあるのか分からなくなった・・・。
せっかく写真撮ったのにぃ~。
と思い続けてはや3週間。
なぜか今日はすんなり見つかった・・・。
なんで?
私のただの勘違いで見つけられなかっただけ?
パソコンを変えて、3か月経つのに・・・(涙)
パソコンの気まぐれということにしましょう^^;

このゴールドタイプもずっと載せたかったんです!
カラーが違えばイメージも違います。
ゴールドタイプはオディールに限らず使えるかも。
使用範囲が広くなるのも一つのも魅力ですね。


今月はティアラの在庫整理。
new tiara 掲載できなくてごめんなさい。
今、発表会などの小さい子たちのティアラはレンタルができるように検討中です。
と言ってもこちらはお教室単位でのお取り扱いとなる予定です。
今はコンクールに向けてのオーダーに追われてなかなか思うように準備が出来ていないのですが、新しいページが増えるのをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!
と、言っったらやらなくちゃね!
自分を追い込んで頑張ります^^;
有言実行出来る人って偉い!見習わなくては!!!!

by gavivienne | 2008-12-07 20:52 | New Ballet Tiara


<< English Nationa...      オディールのティアラ >>