カテゴリ:New Ballet Tiara( 67 )


2009年 06月 13日

New Tiara

f0111214_19201596.jpg
f0111214_19203026.jpg


ギャルリーヴィヴィエンヌでは定番人気の形のティアラ。
コスチュームカラーに合わせて制作させていただきました。
赤とピンクをアクセントに(わかりづらいかな?)
といっても両色とも濃い色でダーク系なので、
華やかだけれども派手にならず、品のいい色合いの仕上がり。
私のお気に入りカラーです^^
[PR]

by gavivienne | 2009-06-13 19:32 | New Ballet Tiara
2009年 04月 16日

四季

先日のサイドパーツのセットのティアラ

             春
f0111214_1156689.jpg


             夏
f0111214_1158188.jpg


             秋
f0111214_1157191.jpg


             冬…これはもうご紹介済みですね^^;
f0111214_11592037.jpg

[PR]

by gavivienne | 2009-04-16 12:02 | New Ballet Tiara
2009年 03月 26日

春ですね。

f0111214_1312196.jpg


今日の東京は曇り空。
昨日も小雨。
気温は12℃くらい?
気持ちが春になってるとなぜか寒さも感じなくなってきて、
ちょっと前の12℃の時はダウンを羽織っていたけれど、
ここ最近はもうダウンはいいかな?
って感じ。
気持ち次第でこんなに感じ方も違うんですね。
でも、調子に乗って春気分先取り!
なんてことをしでかすと、あっという間に風邪ひいちゃったり・・・。
近くの公園の桜もちらちら咲き始めました。
お花見もあることだし、風邪ひかないように気をつけましょうね!!
東京新聞のコンクールが開催されるころ、
パーシモンホール付近は桜満開かな?
コンクールに出られる皆さん、体調万全にがんばてくださいね(*^^*)

f0111214_1342411.jpg

[PR]

by gavivienne | 2009-03-26 13:10 | New Ballet Tiara
2009年 02月 02日

New Tiara

今月のNew Tiaraから一部をご紹介しますね。

こちらはジュニア向けのシニヨンの周りに巻きつけるタイプ。
通常ティアラとしてもお使いいただけます。
水色のお衣装に合わせて制作させていただきました。
f0111214_9464946.jpg
f0111214_9473948.jpg


こちらのタイプは海賊やエスメラルダのVaで人気。
お衣装に合わせてブルー、グリーン、パープル、レッドと制作してきましたが、
オレンジ系は今回が初めて。Vaに合わせて個性的に輝きます。
f0111214_9482468.jpg

[PR]

by gavivienne | 2009-02-02 10:01 | New Ballet Tiara
2009年 01月 23日

レンタルティアラ 近日開始!

以前お伝え致しましたように、近日中にレンタルティアラを開始いたします。

当初はプチ・バレリーナ、小作品のためのティアラを予定しておりましたが、
コンクールに合わせてのレンタルのお問い合わせなどもあり、
ソリスト用ティアラを先行させていただきました001.gif

まだ商品数は少ないのですが、コンクールや発表会で1、2度しか使用しないし、購入するまででもない、急きょ必要になった場合などの時にお役立ていただければと思っております。
今後、プチ・バレリーナ、小作品用のティアラも順次お取り扱いして行く予定でおります。

オーダーメイドティアラ同様、どうぞ宜しくお願い申し上げます056.gif
[PR]

by gavivienne | 2009-01-23 00:13 | New Ballet Tiara
2008年 12月 07日

オディールのティアラ ゴールドタイプ

f0111214_20292112.jpg


パソコンに画像を取り込んだけど、
どこにあるのか分からなくなった・・・。
せっかく写真撮ったのにぃ~。
と思い続けてはや3週間。
なぜか今日はすんなり見つかった・・・。
なんで?
私のただの勘違いで見つけられなかっただけ?
パソコンを変えて、3か月経つのに・・・(涙)
パソコンの気まぐれということにしましょう^^;

このゴールドタイプもずっと載せたかったんです!
カラーが違えばイメージも違います。
ゴールドタイプはオディールに限らず使えるかも。
使用範囲が広くなるのも一つのも魅力ですね。


今月はティアラの在庫整理。
new tiara 掲載できなくてごめんなさい。
今、発表会などの小さい子たちのティアラはレンタルができるように検討中です。
と言ってもこちらはお教室単位でのお取り扱いとなる予定です。
今はコンクールに向けてのオーダーに追われてなかなか思うように準備が出来ていないのですが、新しいページが増えるのをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!
と、言っったらやらなくちゃね!
自分を追い込んで頑張ります^^;
有言実行出来る人って偉い!見習わなくては!!!!
[PR]

by gavivienne | 2008-12-07 20:52 | New Ballet Tiara
2008年 11月 01日

オディールのティアラ

10月はオディールのティアラを2点作りました。

f0111214_129861.jpg

f0111214_1292524.jpg

こちらはブラックベースにゴールドと玉虫色に怪しく輝くティアラ。
ロッドバルトとともにジークフリードを意のままに弄びそうな雰囲気~。
ジークフリードも本当はわかっているのに、オディールの魅力に騙されてもいいかも・・・という気にさせてしまう、魔性のオディール?



f0111214_1294012.jpg
f0111214_1295978.jpg

こちらはブラック×ゴールドのキリリとシャープで芯のある、もしかしたら人間らしい気持がどこかにあって、あえてそれを押し殺しているのでは…と思わせるオディールのティアラ。


すいません・・・以上は私の妄想です^^;
2点とも細かいところは除いて同じ形なのだけど、カラーが違うだけで雰囲気もやっぱり変わるものですね。

それぞれのティアラが素敵なダンサーのもとでどんなオディールとなって舞台に現れるのか今から楽しみです(*^^*)
[PR]

by gavivienne | 2008-11-01 12:41 | New Ballet Tiara
2008年 10月 03日

遅れてごめんなさい。

もう10月。
のろのろしていると
あっという間に年末がやってきそうな・・・。

そう、のろのろしちゃうんです。
制作したティアラ全部を写真に撮るわけではないのですが、
写真撮るのが苦手だから・・撮るまでのろのろ・・・。
おまけにパソコンを変えたら、ちょっとでも勝手が違うとああでもないこうでもないと試行錯誤。
パソコンのノウハウ無し!、基本にも手が届いてない状態?の私です^^;

といってもそんなの理由にはなりませんね。
今月も掲載が遅れてごめんなさい。
でもブログだけは自分でどうにか^^

ということで、今月のティアラから1点だけ先取りしてご紹介。

f0111214_23502169.jpg


ライモンダの衣装と合わせてみてはいかがでしょう?
[PR]

by gavivienne | 2008-10-03 23:58 | New Ballet Tiara
2008年 08月 04日

ちょうちょうのティアラ

f0111214_14461229.jpg


あわーいピンクが好きな私はついつい小さい子のティアラにもピンクをメインにしてしまうのだけど、今回は黄色のちょうちょうのティアラ。
黄色がきつくなり過ぎないように、小さい子のふんわりした可愛い笑顔をイメージして作ってみました。可愛い~!!
と、自分で言ってしまうのもなんなのですが・・・。
やっぱり小さい子のティアラって可愛い~!!
いつものティアラとは違うやりがいがあります^^
一度作り出すとあれもこれもと思うのだけど、時間を見てまた新しい小さなバレリーナのティアラ作りに頑張ってみよう!!
[PR]

by gavivienne | 2008-08-04 14:55 | New Ballet Tiara
2008年 06月 13日

アレンジティアラ

f0111214_2357125.jpg


セミオーダーティアラからのアレンジです。
以前にも同じタイプを掲載していますが、
雰囲気も変わりますね。
クリスタルオーロラの場合エレガントな雰囲気のティアラだけど、
ライトピンクオーロラを少し加えただけで、可愛らしさが前面に出てきます。


f0111214_23581028.jpg


サイドパーツも甘めに可愛らしく。
サイドパーツだけど、サイドではなくメインでつかっていただけるそう! 
コンクール頑張ってくださいね!!
[PR]

by gavivienne | 2008-06-13 00:15 | New Ballet Tiara