「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:バレエオーディション( 2 )


2009年 12月 04日

セントラルスクールオブバレエ

今年も12月に入りました。
毎年のことながら、1年ってあっという間ですね。

さて、今月はセントラルスクールオブバレエのオーディションとワークショップが開催されます。

大阪 12月17日(木)
東京 12月19日(土)、20日(日)

ワークショップのみの参加も受け付けております。
この機会に、ぜひセントラルスクールオブバレエに触れてみてください。

詳しくは こちらをご覧くださいemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by gavivienne | 2009-12-04 00:39 | バレエオーディション
2009年 02月 22日

セントラルスクールオブバレエの一日

先日もお知らせさせていただきました、セントラルスクールオブバレエのオーディションがもうすぐ始ります。

クラシック、ポアントワークそしてコンテンポラリーのクラスを受講できるプログラムとなっています。

ワークショップを兼ねておりますので、ご興味のある方はお気軽にご参加くださいね。



そして、Jumiバレエコーディネート事務所のJumiさんのブログに、

セントラルの生徒さんから『セントラルスクールオブバレエの一日』http://ameblo.jp/jumiballet-news/

が紹介されております。

一人一人をしっかりサポートしてくれる恵まれた環境で、のびのび頑張っている様子がわかります。

オーディションに参加される方、ご検討中の方、ぜひ一度読んでみて下さいね(*^^*)









セントラルスクールオブバレエオーディション&ワークショップ

大阪2月26日 東京2月28日、3月1日

http://ameblo.jp/jumiballet-news/
[PR]

by gavivienne | 2009-02-22 11:47 | バレエオーディション