カテゴリ:Galerie Vivienne( 34 )


2006年 12月 12日

ティアラのスライドショー


何とか作ってみました。でも、まだわからないことが多い。
何かやろうとするたびに丸1日いやそれ以上の時間がかかる。
ああ。これが時代に乗り遅れた結果ね・・・。
でも今からでもこつこつ頑張るわ!
とりあえず、ティアラ見てやってください!
[PR]

by gavivienne | 2006-12-12 08:35 | Galerie Vivienne
2006年 11月 26日

Newティアラ制作完了

出来上がりました!12月の新作で2つご紹介したいと思います。
ひとつはカチューシャタイプ。流れるような曲線が可愛らしい。もうひとつは頭にのせるオーソドックスなティアラ。こちらは実際頭にのせたほうが断然綺麗。どちらも色味をぐっと抑えたシルバーxクリスタル系。オーロラ3幕によいのでは。早く画像を!と思うのだけど、私はパソコン初心者(^^:
もしかしたら少々お時間いただくことになるかもしれないけど、待っててくださいね!
頑張ります!
[PR]

by gavivienne | 2006-11-26 23:09 | Galerie Vivienne
2006年 11月 20日

OPENしました

たくさんの方にお世話になりながら、いよいよバレエティアラの ギャルリーヴィヴィエンヌ をオープンすることができました!お世話になった皆様には心から感謝申し上げます。
また、新たにギャルリーヴィヴィエンヌにいらしていただいた皆様、ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、一つ一つ心を込めて作らせていただきます。
お客様のご質問・ご要望もたくさんお聞かせください。
大事な舞台にご満足してお使いいただけますよう、日々努めていきたいと思っております。
今後は毎月新作を掲載していきますので、楽しみにしていてください!
[PR]

by gavivienne | 2006-11-20 10:54 | Galerie Vivienne
2006年 11月 10日

Galerie Vivienne ギャルリー・ヴィヴィエンヌ

東京・吉祥寺にて オーダーメイドによる バレエ用 ティアラの製作をしています。


Galerie Vivienne  ギャルリー・ヴィヴィエンヌ
[PR]

by gavivienne | 2006-11-10 17:03 | Galerie Vivienne