「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

2月のNEWティアラ UPスタンバイ中!

1月も今日が最後。毎日があっという間に過ぎていくのはどういうことでしょう。充実した日々だから!だったらいいのだけど、年齢のせいだったりして・・・。ちょっと怖い。やっぱりティアラ作りが充実してるから!ですね^^ 
明日はホームページに今までブログで紹介した新作がアップされます!写真も撮りなおしました!ちょっと期待しててくださいね。2月のティアラではコールド用なども作ってみました。私的にはコールドだろうとソリストだろうと一人一人に素敵なティアラをつけてもらいたい!のですが、やはり役柄みなソリストのようなティアラというわけにはいかないですよね・・・。もっとこうしたいところだけれどと葛藤しながら作ってみました。気が早いけど3月のNEWティアラではまたまたソリスト用ティアラをUPする予定です。では、明日をお楽しみに^^
[PR]

by gavivienne | 2007-01-31 15:34 | Galerie Vivienne
2007年 01月 25日

追加です

f0111214_22572456.jpg

サイドパーツを追加します。
3本のワイヤーを自由に動かして自分のオリジナルパーツが作れます。
[PR]

by gavivienne | 2007-01-25 23:00 | New Ballet Tiara
2007年 01月 25日

まとめて失礼します

今日は一気にまとめて5点のティアラをUPしました。本当は仕上がったらすぐに載せたいところですが、なにせ自然光で撮影しているためお天気に左右されるんです。でもこの撮り方、残念なことにティアラの輝きが思うように伝わらないんですよね。もっと見やすくわかりやすく伝わるように只今検討中です。ホームページにはすべて近日UP!
[PR]

by gavivienne | 2007-01-25 14:41
2007年 01月 25日

リラの精

f0111214_1423302.jpg

「眠りの森の美女」リラの精のクラウン型ティアラ。これはコンクールでは使えないですよね^^
幕物で上演するときに。
[PR]

by gavivienne | 2007-01-25 14:36 | New Ballet Tiara
2007年 01月 25日

試作中

f0111214_1412506.jpg
f0111214_14182269.jpg

似てるけどちょっと違う。それぞれ2連ティアラにするか検討中。
[PR]

by gavivienne | 2007-01-25 14:21 | New Ballet Tiara
2007年 01月 25日

小さなティアラ

f0111214_1441053.jpg

久しぶりに小さなティアラを作ってみました。小学生低学年くらいの女の子をイメージ!発表会などの小作品に。
[PR]

by gavivienne | 2007-01-25 14:10 | New Ballet Tiara
2007年 01月 25日

完成!二連ティアラ

f0111214_1355115.jpg

前回ご紹介した1連ティアラが完成しました。やはり2連にするとゴージャスになりますね。1連も可愛いと思うのですが、高さが少し足りないかな?
ちなみに1連だとこんな感じです。
f0111214_1415615.jpg

[PR]

by gavivienne | 2007-01-25 14:00 | New Ballet Tiara
2007年 01月 22日

パーツ

f0111214_21581784.jpg

シニヨンのまわりに着けるタイプ。小作品・創作・コンテポラリー作品などに。直径10センチほどのサイズです。シニヨンが高い位置でないと前からは見えませんが、後ろから見えたときははかわいいですよ。近日UPの予定です。
[PR]

by gavivienne | 2007-01-22 22:00 | New Ballet Tiara
2007年 01月 19日

フロリナ

f0111214_135864.jpg

フロリナをイメージして作りました。通常Mサイズより少々小さめ。シニヨンよりにコンパクトにのせるタイプです。2月にホームページにUP!
[PR]

by gavivienne | 2007-01-19 13:12 | New Ballet Tiara
2007年 01月 17日

ティアラ試作中。

f0111214_1254091.jpg

ピンク系のオーロラをイメージして只今試作中。二連ティアラになる予定です。
[PR]

by gavivienne | 2007-01-17 13:09 | New Ballet Tiara