<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 19日

今月の状況

f0111214_114504.jpg

以前オーダーしていただいた2つのティアラをリメイク。
高さのあるティアラをということで通常ティアラタイプとカチューシャタイプをつなぎ合わせてリメイクしたもの。全くタイプは違ってもあわせるとあらっ?意外といいかも!なんて思いながら勉強させていただきました!
[PR]

by gavivienne | 2007-04-19 11:50 | New Ballet Tiara
2007年 04月 19日

今月の状況

f0111214_1137861.jpg

セミオーダーティアラ。
スワロフスキーを大きめにしてさらに輝くように!お客様のお衣装との相性がとってもよかったのでほっとしています^^
f0111214_11434688.jpg

[PR]

by gavivienne | 2007-04-19 11:42
2007年 04月 19日

今月の状況

f0111214_1133920.jpg

オデット用試作中!
[PR]

by gavivienne | 2007-04-19 11:35 | New Ballet Tiara
2007年 04月 19日

今月の状況

f0111214_1126559.jpg

ジュニア用に作らせていただきました。
お衣装が淡いピンクに白のレースがかけてあるとても可愛らしいものでしたので、その色合いにあわせて。パールがシルバーに見えますが^^;実際はライトクリームホワイトで、ほんのーりピンクがかった可愛らしいホワイトです。
[PR]

by gavivienne | 2007-04-19 11:32 | New Ballet Tiara
2007年 04月 18日

チュチュ

f0111214_14435576.jpg

40本の納入が済んでちょっと一息。
雨の中けなげに咲いている我が家のミニバラ。
このバラの名前はチュチュオプティマ。
名前の可愛らしさに惹かれてせっせとお水をあげています^^
[PR]

by gavivienne | 2007-04-18 14:56 | Hobby
2007年 04月 11日

嬉しいニュース!

こちらでご紹介させていただいているアメリカ留学中のお嬢様がユースアメリカグランプリ・サンフランシスコ予選でトップ12に選ばれたことはご報告しましたが、そのニューヨーク決戦にも出られることが決まったそうです!おめでとうございます!
トップ12に入れば皆NY決戦に出場できるのかと思ったらそんなに甘くはなく、○○点以上とっていなければクリアできないのだそうです。やっぱり厳しいものなのですね。ほんとに着実に成長されているお話を伺い、嬉しい限りです!

ティアラをご購入いただいたお客様からのお便りはほんとに嬉しいく、ありがたく感じております。発表会でのこと、コンクールでのこと、皆様それぞれ大切な舞台でのことをお知らせしていただき、私の方が皆様からパワーをもらっています。こんな日はよりやる気が出て、ティアラ作りにも熱が入りますね^^

そういえば我が娘にもそろそろNEWティアラを・・・と思っていたのですが、3月に行われたコンクールでは16歳までのカテゴリーは衣装無し!なので私の出番も無し! よかったのか残念だったのか・・・。ご指導いただいてる先生方のおかげで精神的にも成長しつつあるようで、コンクールパニック症候群?もだいぶ改善され、以前より自分を見失わず踊れるようになり、一緒に留学中のお友達とともに良い経験と結果を得られたようです。

終わりのないバレエは日々の積み重ねが何より大事。
一つ一つ吸収したことを自分のものにし、一歩ずつ素敵なバレリーナになってください!
[PR]

by gavivienne | 2007-04-11 15:58