「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 27日

「海賊」マチネ

Kバレエ「海賊」マチネ
初日を観てあまりにもの感動に、「若者とし」のDVDを購入するはずが、この日のチケットへと変わってしまいました^^;
初日のキャストとはガラッと変わり、同じ役でもそれぞれの持ち味を出しており、楽しい時間を過ごしてきました。宮尾さんの迫力あるランケデムや、ブーベルさんのふわっと軽いジャンプのアリが印象的。最後にチラッとステージに顔を見せた熊川さんはお茶目な感じで挨拶をされ、心配されてるファンの方々を少し安心させたのでは。
「海賊」は何度観いてもまた観たい!と思わせる作品ですね。
[PR]

by gavivienne | 2007-05-27 11:09 | Ballet
2007年 05月 21日

今月の状況

f0111214_21215235.jpg
f0111214_21223331.jpg

オーロラ、エスメラルダなどに製作。
2連のピンク系は可愛らしく、レッド系はお衣装の色合いに合わせて。
[PR]

by gavivienne | 2007-05-21 21:27 | New Ballet Tiara
2007年 05月 20日

携帯電話

熊川さんの記者会見の様子を拝見し、ようやく平常心を取り戻した今日この頃。

話は全く違うのだけど、海外で使う携帯、いったいどこの携帯が一番良いのか模索中。
長女の携帯が壊れ、少々不便な生活を強いられているようす(今が便利すぎ!)。壊れにくくて、料金明細がわかりやすくて、お得なのはいったいどこの携帯?今週のノルマになりそうです。
[PR]

by gavivienne | 2007-05-20 15:56
2007年 05月 16日

Kバレエ 海賊 札幌公演

昨夜のKバレエ札幌公演で、熊川さんが怪我をされたそうです。
初日の素晴らしい公演を観ただけに、ショック。どんな具合なのかはわからないけど、1日も早く治って欲しいです!!!
今後の公演でキャスト変更があるかどうかはわかりませんが、作品としてとても楽しめるし、見所はたくさんあるので、これからご覧になられる方、変わらずご期待を!
[PR]

by gavivienne | 2007-05-16 12:43 | Ballet
2007年 05月 12日

Kバレエ 「海賊」

観てきました!
この作品にかけられたバレエ団の意気込みが伝わってくる、素晴らしい舞台でした。
都さんはほんとに細やかなステップと表現で、1ミリも無駄のない動きに引き込まれました。熊川さんも今まで見たことのないスピードで回り(スケートの回転?と思うほど)、キャシディさんも加わった3人でのグランではここはロイヤル?と思わせる風格に終始酔いしれました。衣装も素晴らしく、2幕のメドーラの水色に近いブルーの衣装はとにかく素敵です!
音楽も今まで聞いたことのない曲が多かったけれど、ストーリーに合っていて、違和感はありませんでした。松岡さんのグルナールにはエスメラルダのVaの曲も使われていていますが、悲しみが込められ踊りは魅力的。。そうそう、ビルバンドの悪~い感じも新しく入団されたビャンバ・バットボルトさんがとてもよく出していました。最後もアリのコンラッドに対する忠誠心と、コンラッドのビルバンドへ対する怒りとアリへの悲しみが表現され、熊川さんの美学が垣間見れるようなストーリー。
カーテンコールが続き、1階はほぼ全員がスタンディングオベーション!感動の一夜となりました。
7月のドンキにはアンソニー・ダウエル氏がガマーシュ役で出演されるそうです!!
[PR]

by gavivienne | 2007-05-12 10:05 | Ballet
2007年 05月 11日

Kバレエ 「海賊」 初日!

はやる気持ちを抑えて、これからKバレエの「海賊」を観にいきます!
今頃舞台ではリハーサルが行われているのでしょうか。吉田都さんのメドーラ、熊川さんのアリはもちろんのこと、どんな演出なのか気になります!!
後ほど感想を!
[PR]

by gavivienne | 2007-05-11 15:31
2007年 05月 09日

若者と死 熊川哲也

熊川哲也さんの「若者と死」のDVDが、6月30日の一般発に先駆け、「海賊」全国公演会場で限定発売されるそうです。いつ発売されるのかと、昨年からずーっと待っていました。お相手はだーシー・バッセル?
若者と死は今まで見逃してきたので、今回DVDで堪能しようかと思っています。ダーシー・バッセルとの迫力のある映像になっているのでは・・・と期待大!
以前番組の一部でロバートキナが踊っていたのを観たけれど、かなりの迫力ある演技に魅了されました。中村祥子さんもきっと素晴らしかったでしょう。この間のTVでも二コラ・ルリッシュとマリ・アニエス・ジロ。演じている方々、皆素晴らしいダンサーばかり。やはりこの域にならないと踊れる演目ではないのでしょうね。
今週金曜日はKバレエの海賊を観てきます!暫く余韻を楽しんだら「若者と死」のDVDを観ようかな。
[PR]

by gavivienne | 2007-05-09 13:13 | Hobby
2007年 05月 03日

お待たせしました!

本日5月のNEWティアラがUPされました。
[PR]

by gavivienne | 2007-05-03 22:10
2007年 05月 02日

もうしばらくお待ちください!

今月のティアラの掲載が遅れて申し訳ございません。
今日苦手な撮影が終わりました^^;
今月は製作に追われ、NEWティアラが少ないです・・・。ああこの手がもっと早く動けば・・・と嘆きながらも必死に作ってはいたのですが、時間が経つのはほんと早くて毎日があっという間です!
このゴールデンウィークも有意義に過ごしたいところだけど、やっぱり必死の毎日になりそう。
といっても、少しでも質を高めるため、あせらず丁寧に楽しみながら製作しています!
[PR]

by gavivienne | 2007-05-02 18:51 | New Ballet Tiara