<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 24日

Kバレエにルグリと・・・

長女の発表会も無事終わり、日曜日にKバレエのドン・キホーテを観てきました。
橋本さんも怪我ということで、その代役に清水健太さん!何で観たのかわからないのだけど、
私の中では既に好印象。都さんとキャシディーさんとはまた違ったものになるはず!
と期待に胸を膨らませ、いざ鑑賞。
観てよかったぁ!丁寧な踊りでエレガントな中に男性らしい逞しさや包容力が見られ、康村さんも安心して踊られているよう。
まだまだ若いのに、こんな素敵なダンサーがいることに感激!
9月入団ということなので、ウィンターツアーが今から楽しみです!(何をやるんだろう?)

8月は待望の<ルグリと輝ける仲間たち>
一番楽しみにしていたオーレリーが怪我で降板ということが残念でなりませんが、パリ・オペラ座テイストを堪能してきます。きっと衣装もティアラも素敵でしょう!!

その前に長女のコンクールやら次女の発表会。
それが終わるまで夢の世界はもう暫く我慢のようです・・・。
[PR]

by gavivienne | 2007-07-24 16:37 | Ballet
2007年 07月 06日

今日この頃

7月に入り、ギャルリーヴィヴィエンヌも夏のコンクールに向けて製作に力が入っております!

私事ですが、長女もフランスから一時帰国し、さっそく今月20日のスタジオの発表会に向けてのレッスンに参加。
私としては周りの方々にご迷惑をかけることのないよう祈るばかり。
そして帰ってきて早々またヴィザ申請の準備にと、プライベートもばたばた過ごしています。

そんな中友人から思わぬメールが。
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」観てね!と。
なんとこの映画、友人のご主人の初監督映画。
カンヌに行った時におしえてよ~!
カンヌ映画祭でも評価を得たブラックジョークを含めた家族の絆を描いたもの。
サトエリ、永瀬正敏、永作博美が出演。
公開は7月7日から。
今朝目覚ましテレビで紹介されていて、思わす○○ちゃんのお父さんだ!
と娘たちと盛り上がってしまいました^^
よかったら皆さんも観に行って見てください!!
[PR]

by gavivienne | 2007-07-06 18:58