<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

デビット・ビントレー氏新国立バレエ団芸術監督に!

2010年に、現バーミンガムロイヤルバレエの芸術監督のデビット・ビントレー氏が新国立バレエ団の芸術監督に就任されるそうです!!
バーミンガムと兼任されるようですが、そうなると今秋の「アラジン」の公演が、今後の期待を含めてますます楽しみになりますね。
ということは、これからはバーミンガムの客演もふえていくのかな?
就任まではまだ暫く期間があるけれど、新しい空気が新国立バレエ団をどう魅力的に変えていかれるのか、わくわくします!
[PR]

by gavivienne | 2008-06-29 17:17 | Ballet
2008年 06月 13日

アレンジティアラ

f0111214_2357125.jpg


セミオーダーティアラからのアレンジです。
以前にも同じタイプを掲載していますが、
雰囲気も変わりますね。
クリスタルオーロラの場合エレガントな雰囲気のティアラだけど、
ライトピンクオーロラを少し加えただけで、可愛らしさが前面に出てきます。


f0111214_23581028.jpg


サイドパーツも甘めに可愛らしく。
サイドパーツだけど、サイドではなくメインでつかっていただけるそう! 
コンクール頑張ってくださいね!!
[PR]

by gavivienne | 2008-06-13 00:15 | New Ballet Tiara
2008年 06月 11日

ワイヤークラフト

f0111214_17521335.jpg


前回から作りたかったのがこのルームプレート。
『G.Vivienne』とするはずが、VivienneのVが小文字のままになってしまいました^^;
気付いたのは帰宅して暫くしてから・・・(笑)
読めますか~?(汗)

今回は前回よりサイズが大きく、空間の微調整が難しかったです。
それにアルファベットも先生が作るときちんと読めるのだけど、私のは怪しい・・・。
でも、完成できてHappy!
次回はコーヒーフィルターケース。
小さいけど、アバウトな私にはさらに難しいかも!!
[PR]

by gavivienne | 2008-06-11 18:01 | Hobby