「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 20日

Kバレエ 『コッペリア』

都さん主演、Kバレエ『コッペリア』を観てきました。
前回バーミンガムの公演を見逃していた分、わくわく!

1幕の出だし、フランツがコッペリアに見とれている後ろで、
「私ここにいるんですけど~!」って感じでまどから身を乗り出して本を読んでいるところから
さっそく引き込まれました^^
やきもち焼きで気が強く、お茶目で実はフランツに負けないくらいいたずら好き?のスワニルダ。大きなお目がくるくる愛らしくって、かわいらしい!!
そして都さんの細かく軽いステップに切れのあるジャンプと回転のメリハリにうっとりし、
改めて都ワールドを堪能してきました^^
キャシディーさんとの掛け合いも抜群で、コッぺリウスには最後の最後まで楽しませていただきました!
今回の公演も、キャシディーさんなくしてはあり得ない!
本当に大きな存在です。

ロビーには2月公演予定の『ピーターラビット』の着ぐるみが!
絵本の中のピーターラビットそのものでリアルに可愛い!
だけど、本当にこれを着て踊るの?大変だろうな~。
と思いながらパチリ!

2階には『くるみ割り人形』の衣装が展示されていたようなのですが、
見逃してしまいました(涙)

11月はシュツットガルト、12月はパリ・オペラ座のダンサーを加えてのチャリティー・ガラ
2月は来日待ち遠しいハンブルク・バレエ。
もう、気持ちはぜーんぶ観に行きたいところですが・・・。

行けなかった公演は皆さんのお話聞いて楽しみます^^
どなたか行かれたら感想お聞かせくださーい!!

f0111214_1041950.jpg


びっくり!写真大きすぎ~!!!!
でも許して。
[PR]

by gavivienne | 2008-10-20 10:14 | Ballet
2008年 10月 03日

遅れてごめんなさい。

もう10月。
のろのろしていると
あっという間に年末がやってきそうな・・・。

そう、のろのろしちゃうんです。
制作したティアラ全部を写真に撮るわけではないのですが、
写真撮るのが苦手だから・・撮るまでのろのろ・・・。
おまけにパソコンを変えたら、ちょっとでも勝手が違うとああでもないこうでもないと試行錯誤。
パソコンのノウハウ無し!、基本にも手が届いてない状態?の私です^^;

といってもそんなの理由にはなりませんね。
今月も掲載が遅れてごめんなさい。
でもブログだけは自分でどうにか^^

ということで、今月のティアラから1点だけ先取りしてご紹介。

f0111214_23502169.jpg


ライモンダの衣装と合わせてみてはいかがでしょう?
[PR]

by gavivienne | 2008-10-03 23:58 | New Ballet Tiara