<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 25日

第1回伯楽星カップ ゲイリーン・ストック バレエコンペティション 参加要項

第1回伯楽星カップ ゲイリーン・ストック バレエコンペティションの参加要項が公開されました。
参加年齢は11歳から19歳まで。
バレエダンサーを目指す10代の皆さんにチャンスが与えれるコンクールです。


参加要項詳細は
こちら(第1回伯楽星カップ ゲイリーン・ストック バレエコンペティション)をご覧ください。

当初このコンクールの参加年齢は12歳からでしたが、
メディア関係の方々から、
「10代すべての子どもたちに参加資格があるほうがよいのではないか。
また、その10代とは11歳から19歳までの年齢が、我々のイメージする、本当の10代なのではないか」
と、アドバイスを受け、11歳からの参加に変更決定されました。





もしかしたらこのコンクールが初めてのコンクールになる方もいらっしゃるでしょうね。
そして、近い将来、留学を目指して参加される方。
皆さんいろんな思いを胸に秘めて日々レッスンに励んでいらっしゃることでしょう。
そんな皆さんの思いを舞台で表現し、一人一人が輝いてください。
これから日々寒くなりますが、怪我をせず、体に気をつけて、レッスンに励んでくださいね056.gif
[PR]

by gavivienne | 2009-11-25 01:05 | バレエ留学