Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ

タグ:バレエ衣装 ( 8 ) タグの人気記事


2012年 03月 18日

New Tiara

プリンセスティアラ

オーダーメイド
ゴールドパールxスワロフスキーライトピンククオーロラxスワロフスキークリスタルオーロラxローズクウォーツx他ビーズ使用

f0111214_14373337.jpg
f0111214_14392921.jpg

[PR]

by gavivienne | 2012-03-18 14:40 | New Ballet Tiara
2012年 03月 18日

New Tiara

プリンスティアラ

オーダーメイド
ゴールドパールxスワロフスキーピンクオーロラxスワロフスキークリスタルオーロラxローズクウォーツx他ビーズ使用

大小2つのティアラで、より華やかなティアラ。シンプルにそれぞれ別にも使用できます。


f0111214_1424960.jpg
f0111214_1426539.jpg

[PR]

by gavivienne | 2012-03-18 14:33 | New Ballet Tiara
2012年 03月 18日

New Tiara

透明感と気品溢れるプリンセスティアラ

オーダーメイド
ゴールドパールxスワロフスキークリスタルオーロラx水晶x他クリスタル系ビーズ使用

f0111214_13544549.jpg
f0111214_1353316.jpg

[PR]

by gavivienne | 2012-03-18 14:21 | New Ballet Tiara
2007年 04月 19日

今月の状況

f0111214_114504.jpg

以前オーダーしていただいた2つのティアラをリメイク。
高さのあるティアラをということで通常ティアラタイプとカチューシャタイプをつなぎ合わせてリメイクしたもの。全くタイプは違ってもあわせるとあらっ?意外といいかも!なんて思いながら勉強させていただきました!
[PR]

by gavivienne | 2007-04-19 11:50 | New Ballet Tiara
2007年 04月 19日

今月の状況

f0111214_1137861.jpg

セミオーダーティアラ。
スワロフスキーを大きめにしてさらに輝くように!お客様のお衣装との相性がとってもよかったのでほっとしています^^
f0111214_11434688.jpg

[PR]

by gavivienne | 2007-04-19 11:42
2007年 04月 19日

今月の状況

f0111214_1126559.jpg

ジュニア用に作らせていただきました。
お衣装が淡いピンクに白のレースがかけてあるとても可愛らしいものでしたので、その色合いにあわせて。パールがシルバーに見えますが^^;実際はライトクリームホワイトで、ほんのーりピンクがかった可愛らしいホワイトです。
[PR]

by gavivienne | 2007-04-19 11:32 | New Ballet Tiara
2007年 01月 11日

セミオーダーティアラをアレンジ

f0111214_044488.jpg

セミオーダーティアラM-5のアレンジ
前にV字ラインのしずくとサイドパーツをプラス。ビーズはスワロフスキーの数を増やし、きらめき度をUP!現在アメリカへ留学中のお嬢様からのオーダーです。いつもそうなのですが頑張っていらっしゃる方のお話を聞くと私もティアラ作りにますます気合が入ります!気合が入りすぎて?ひとりああでもないこうでもないと思い悩むこともあるけれど、少しでも良く仕上げたい気持ちでいっぱいです。実際手にとって見ていただいてからオーダーしていただければ一番良いのですが、なかなかそうはいかず申し訳ございません。私としてはそんなお客様のために心を込めて制作させていただくことに尽くすのみです。
どうぞどんなことでもお気軽にお問い合わせしてください^^
[PR]

by gavivienne | 2007-01-11 00:51 | New Ballet Tiara
2006年 12月 12日

ティアラのスライドショー


何とか作ってみました。でも、まだわからないことが多い。
何かやろうとするたびに丸1日いやそれ以上の時間がかかる。
ああ。これが時代に乗り遅れた結果ね・・・。
でも今からでもこつこつ頑張るわ!
とりあえず、ティアラ見てやってください!
[PR]

by gavivienne | 2006-12-12 08:35 | Galerie Vivienne