人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

こうべバレエコンクール

ゴールデンウィークに『こうべ全国洋舞コンクール』を観てきました。
会場は大勢の人で、ついこの間の東京新聞とは雰囲気も違って、
なんというか、コンクール全体が華やかな空気。
そしていつもながら、皆さんの踊りに感心。
みんなどれだけバレエに心奪われ練習してきているんだろう・・・。
と思うと、みんなが力を出し切れることを願うばかりです。

今回はティアラのお客様とも会場でお会いできました。
いつも思うのですが、ティアラのお客様と初めてお会いした時って、
普通初対面の方には緊張してしまうのですが、
メールでのやり取りも手伝って、
初対面とは思えず、思いっきり心開いてしまいます^^;
「会いたかった~!!」って感じ。
とても近しく思えて、嬉しくて。
でも、もしかして私の片思いで、ご迷惑をおかけしていたらごめんなさい!!

この度のコンクールでは
お客様のお嬢様も見事入賞を果たされ、
私も会場で感動をいただきました。
おめでとうございます!!

コンクールというものは通過点ではありますが、
目標を持ってコンクールに望まれる皆さんの気持ちは
みな熱く、エネルギーに満ちているもの。
まだ一歩を踏み出したばかりの子、悩みながら日々成長されている子、
大きな目標を目の前に磨きをかけている子、
みんなバレエへの思いは変わらないんですよね。
そんな皆さんの思いを胸に刻みながら、
私も私の心を伝えられるティアラをこれからも作っていきます。

by gavivienne | 2009-05-15 15:37 | バレエコンクール


<< 吉田都さんの『スーパーバレエレ...      HP更新について。 >>