人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

勢いに乗って12月のティアラ フライング?

勢いに乗って12月のティアラ フライング?_f0111214_213325.jpg
ちょっと出来るようになったからって調子にのってる?のってます!というより今やらないとやり方忘れちゃう!一応メモリーしておいたけど、いま繰り返しやれば覚えられるかも。
ということで12月のティアラです。

勢いに乗って12月のティアラ フライング?_f0111214_22143752.jpg11月のティアラ同様小さいビーズで作りました。こちらは更にカラーを抑えていますが、輝き具合は全く劣りません。中央のしずくがキラキラと輝き、曲線との雰囲気からやさしい品の良いティアラになりました。またこのティアラは実際付けたときのほうが素敵。頭のはちも目立ちません。私が付けるのはイメージダウンになるので?お見せできないのが残念。

by gavivienne | 2006-11-29 22:40 | New Ballet Tiara


<< もうひとつ12月のティアラ      ぎりぎりセーフ 11月のティアラ >>