Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

嬉しいニュース!

こちらでご紹介させていただいているアメリカ留学中のお嬢様がユースアメリカグランプリ・サンフランシスコ予選でトップ12に選ばれたことはご報告しましたが、そのニューヨーク決戦にも出られることが決まったそうです!おめでとうございます!
トップ12に入れば皆NY決戦に出場できるのかと思ったらそんなに甘くはなく、○○点以上とっていなければクリアできないのだそうです。やっぱり厳しいものなのですね。ほんとに着実に成長されているお話を伺い、嬉しい限りです!

ティアラをご購入いただいたお客様からのお便りはほんとに嬉しいく、ありがたく感じております。発表会でのこと、コンクールでのこと、皆様それぞれ大切な舞台でのことをお知らせしていただき、私の方が皆様からパワーをもらっています。こんな日はよりやる気が出て、ティアラ作りにも熱が入りますね^^

そういえば我が娘にもそろそろNEWティアラを・・・と思っていたのですが、3月に行われたコンクールでは16歳までのカテゴリーは衣装無し!なので私の出番も無し! よかったのか残念だったのか・・・。ご指導いただいてる先生方のおかげで精神的にも成長しつつあるようで、コンクールパニック症候群?もだいぶ改善され、以前より自分を見失わず踊れるようになり、一緒に留学中のお友達とともに良い経験と結果を得られたようです。

終わりのないバレエは日々の積み重ねが何より大事。
一つ一つ吸収したことを自分のものにし、一歩ずつ素敵なバレリーナになってください!
[PR]

by gavivienne | 2007-04-11 15:58


<< チュチュ      善福寺公園をお散歩 >>