人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Galerie Vivienne オーダーメイドのバレエティアラ 

gavivienne.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

もうしばらくお待ちください!

今月のティアラの掲載が遅れて申し訳ございません。
今日苦手な撮影が終わりました^^;
今月は製作に追われ、NEWティアラが少ないです・・・。ああこの手がもっと早く動けば・・・と嘆きながらも必死に作ってはいたのですが、時間が経つのはほんと早くて毎日があっという間です!
このゴールデンウィークも有意義に過ごしたいところだけど、やっぱり必死の毎日になりそう。
といっても、少しでも質を高めるため、あせらず丁寧に楽しみながら製作しています!

by gavivienne | 2007-05-02 18:51 | New Ballet Tiara


<< お待たせしました!      今月の状況 >>